お客様の声「テレビ1回出て集客15倍以上に」

スクリーンショット 2017-09-14 17.38.48

今日は、

お客様へのインタビューを
動画でお届けします。

インタビューしに行ったのは、
私自身です。

「なぜ、テレビに出ようと思ったのか?」
「テレビを狙ってみてどうなったか?」

など話してもらっています。

 

経験者の話は、
とても参考になると思いますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

【インタビュー動画】はコチラ

続きを読む

テレビに出る13個のメリット

Graph_Man_001

「テレビで紹介されたい!」

と漠然と思ってはいても、
テレビで紹介されることの「効果」を
ちゃんと理解できている人は少ないです。

コレ、本当にもったいないです。

 

ザッとあげるだけでも、

これらが期待できます。

続きを読む

トランプショックが「PR」にも与える歴史上最大レベルの影響

photo0000-0958

今日は、ちょっとニュース性を取り入れて、

アメリカ大統領戦のトランプショックが、

PR業界にも歴史上最大レベルの影響を与えることになるかもしれませんって話。

 

それが何か?って言うと、

「本音」「たてまえ」の逆転という現象です。

数百万人、数千万人レベルのたくさんの人の心に刺さる「打ち出し」を狙うPRでは、

まずは「本音」と「たてまえ」のどちらを打ち出すのかを決めることが大切なわけですが、

これまでの定石では、

 

続きを読む

テレビに狙って出る方法(基本)

TV broadcast of the event from the concert hall

「テレビに出る」と言っても、

方法は色々あります。

大きく分けると、

次の4つのパターンです。

 

① テレビCMを出す

② ペイドパブリシティ

③ 勝手に取材依頼が来る

④ テレビ取材が来るように活動する

 

それぞれ、

「メリット」と「デメリット」などありますので、解説していきますね。

まずは、

 

続きを読む